2008年07月20日

2004年inハワイ

ハナウマベイ







2004年は10年ぶりにハワイへ行きました。


この2004年は自分にとって

当たり年だったと感じております。


恋愛も最高に調子が良い時でしたし、仕事もガンガンいけてました。

そんな時期にハワイへ行った事は、偶然ではなかったのだなと今思います。


ハワイで驚いた事の一つに10年前と同じホテルに泊まったことです。



サンドビラホテル






そんな事ってあるんですね!

会社で予約していたのでまさに偶然の引き寄せの法則

ストリートダンスの人達と一緒にブレイクダンスを踊りました。



ハワイのストリートダンスに飛び込み参加







アメリカ人観光客向けの船に乗ったときは、ディナーショーでまたまたブレイクダンスを踊り、拍手を頂きました。


このハワイでの旅行は、今年の5カ国一人旅へのきっかけになった旅行でした。


2004年→2008年 オリンピックやワールドカップのような4年の歳月。


恋愛も仕事も大きな転換期を迎えているような気がしております。



いろんな人に見て頂き何か心に残す事が出来ればと思います。

by たきまさ


人気ブログランキング(哲学・思想)

人気ブログランキング


歴史ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ

世界が平和でありますように

takimasa888 at 02:41│Comments(0)TrackBack(0) たきまさの想い | 国際交流

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔