2005年12月31日

今年を振り返り

今年は


目標に対して


スケジュールの管理が


出来ていなかったです。





しかし


ブログを書き始めた10月ぐらいから


しっかりとスケジュールの管理を


意識出来るようになりました。



来年2006年は

夢に日付を入れて

スケジュール管理をしていきます。



いよいよ、今日は今年最後の日です。

やり残した事ないように、一生懸命

やります。



今年もたくさんの人達と出会えた事

感謝しております。


来年もよろしくお願いしますm(__)m




2005年12月31日    滝沢 政貴

人気ブログランキング

takimasa888 at 05:10│Comments(11)TrackBack(0)たきまさの想い | プライベートネタ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ark   2005年12月31日 10:42
たきまささん、おはようございます^^
スケジュール管理って確かに難しいですよね。。。
自分も全然出来ていません。(反省
で、毎年、手帖を持つのですが。。。
結局、ほとんど使わないままに。。。

頑張って下さい。

# 写真変わりましたね。
2. Posted by 衣   2005年12月31日 12:15
こんにちは。
スケジュール管理、全然出来てないですね〜(苦笑)

来年からはちゃんとしたいなと思います。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
3. Posted by あゆむ   2005年12月31日 13:07
ですね〜なかなか自分も出来ません
少しずつでもスケジュール管理の癖
をつけられるように自分に言い聞かせ
ていきたいと思いますヽ(^∀^)ノ

最近まささんとミクシィーで出会い
ましたが、来年からもよろしく御願い
します!良いお年を〜ヽ(^∀^)ノ
4. Posted by ダイスケ   2005年12月31日 13:11

こんにちは!
ダイスケです。

スケジュール、大事ですね(^^
私も24時間という時間を上手くコントロールできていませんが・・・(^^;

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
5. Posted by easihcugih   2005年12月31日 15:01
たきまささんこんにちは!
2005年も残りわずかとなりました。
今年は私の適当お気楽ブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました。お知り合いになれて嬉しいです。
これからも熱い記事を読みにお邪魔させていただきますね。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします!
6. Posted by 【リクエストメールでフェラーリ】こーじ   2005年12月31日 16:53
こんにちは、こーじです。
今年一年、大変お世話になりました。
素晴らしい一年になりました、感謝しております。
これからもお付き合いいただきたいと思ってます。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい♪
応援して帰ります。
7. Posted by ゲットリッチ   2005年12月31日 17:31
最近知り合えたばかりですが
お世話になってます^^
来年もよろしくお願いしますね!
ポチっ☆
たきまささん、こんにちは。
サプライズ力の赤城です。
今年は、ブログを通じて、
知り合うことが出来て、
本当に感謝しています。

来年は、もっと多くの幸せなサプライズが、
広がっていくんだろうなぁって思います。
たきまささんのサプライズも楽しみにしています☆

たきまささんにとって、
2006年がますます素敵な年でありますように♪
9. Posted by 【リクエストメールでフェラーリ】こーじ   2006年01月01日 11:48
こーじです。
旧年中は格別のお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます。

新しき年を迎え、心新たに
一層努力する所存でございます。

本年も何卒御指導、御鞭撻のほど
宜しくお願い申し上げます。
10. Posted by 蒼さん   2006年01月01日 13:23
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくおねがいします〜

スケジュール管理なんて考えたこともないですよ・・・?行き当たりばったり。
学生だからいいですよねw
11. Posted by たきまさ   2006年01月01日 16:34
皆様昨年はお世話になりました。

コメント遅れまして申し訳ありません。
m(__)m

改めて、新年の御挨拶で参りますので宜しくお願いしますm(__)m

たくさんの方に出会えた事、大切にしていこうと思います。

今年は進化してスピード止めません。
ヽ(^o^)丿


本年も宜しくお願いしますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔