2005年10月30日

新たなる火種・・・

イスラエルとイラン




人気ブログランキング
応援よろしくお願いしますm(__)m

つい先日、イランの大統領が危険な発言をしたのご存知ですか?

イラン大統領に非難集中 「イスラエル抹消」発言
 

【テヘラン29日共同】イランのアハマディネジャド大統領が最近「イスラエルは地図上から抹消されなければならない」と言明、これに対しイスラエル、米国はもちろん、原発支援などでイランと友好関係にあるロシアからも批判の声が上がるなど、発言が国際社会に波紋を広げている。

イラン核問題の国連安全保障理事会付託をめぐり、欧米の圧力が一層強まるのは必至。

11月の国際原子力機関(IAEA)理事会を前に、イランに対し国際社会からの非難が一段と集中しそうだ。

「シオニズムなき世界」と題しテヘランで開かれた26日の反イスラエル集会。大統領は数千人の学生を前に「イスラエル抹消」を主張したほか、イスラエルを承認したイスラム諸国の指導者は「イスラム世界の降伏と敗北を認めている」などと怪気炎を上げた。
 
(了)

2005年10月29日17時57分 共同通信 /提供元一覧
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1464322/detailここまで引用させて頂きました。


このニュースを見たとき、次はイランかと思いました。

何故、次から次へと問題が出てくるのでしょうか?

イランのアハマディネジャド大統領はイスラエルを国として認めてないそうです。

国際的にはイスラエルは1948年に建国を宣言しており、国として認められております。

他の国の大統領がこの発言をすること自体、おかしい話ですよね。

しかし、それが普通になるほど、イスラエルと近隣諸国との間には、長期に渡った深い溝の問題が山積みなんです。

現在、イランは核開発を進めていると非難されてます。

その核のターゲットになっているのがイスラエルだと言われています。


イスラエルは以前、1981年にイラクの原子炉を爆撃した事があります。

この経緯から考えますと、イランの原子炉に対しても同じような攻撃を加える可能性も高いのではと考えられます。

アメリカはイスラエルの方を完全に支持しており、イランは今後どうなってしまうのか心配です。

日本とイランは友好関係があるので、日本がイランとイスラエルの間に入って、取り持つような国になっていけばと思います。

この問題はこの先、注目していこうと思います。

平和的解決を望みます。

takimasa888 at 08:28│Comments(37)TrackBack(2)歴史 | 時事ネタ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ”エール〜声援〜”  [ 僕はベストセラー作家になります。 ]   2005年10月31日 00:28
僕はある1冊の本を読み、オーストラリア行きを決めました。ある言葉が僕の人生を大きく変えてくれました。そして今回、ある曲が僕に未来をプレゼントしてくれました。僕の歩くべき道を、はっきりと指し示してくれました♪ 人気ブログランキング
2. イスラエルの抹消を!・・・って、何をイマサラ  [ 中東に降る雪@Jerusalem ]   2005年10月31日 23:13
ここしばらく「静かだった(過去形)」イスラエル。はっきり言って、ガザ撤退で多少は希望が見え隠れした「和平」などはどこへやら、再戦開始という感じがします。 仮庵の祭りの間にも3人の命が自爆テロによって奪われましたが、10月26日にまたハデラという街でイスラム聖...

この記事へのコメント

1. Posted by Mr.T   2005年10月30日 10:14
おはようございます。

日本の外務省や政治家にこれを望むのは・・・ちょっと酷なような・・・気がします。

中東各諸国が開発独裁でも何でもいいので経済的に離陸する→中産階級が出来る→国内主導の民主化・・・ 迂遠なようですが、これが一番早いような気がします。戦争や対立やテロは高くつくようにならなければ、この歴史的対立は解消しないのではないか、と私は考えます。
2. Posted by イセン   2005年10月30日 11:02
たきまささん
公言通り温泉に行ってましてこのニュース知りませでした。(^^;
イスラエルを地図で見てみると東西南北が敵対国に囲まれていることが分かります。故に今日までのイスラエルの歴史があるんですが、たきまささんが言うように、「1948年建国」キーワードはこれだと思います。ユダヤ人はもともとヨーロッパの民族なのに何故中東に位置しているか?1945年第2次世界大戦が終了しているんですね。
3. Posted by 90日で億万長者   2005年10月30日 18:12
コメントありがとうございます。シュウです
2000年前神と約束をし、苦難の道を歩み続けて来たユダヤ人が約束の地シオンの丘に帰ろうとするシオニズム運動

もう武力以外の解決方法が双方共に考えられないみたいです。
戦争も外交の手段の一つであるのですが、極力、戦争を避ける道を探る努力を当事国以外の国ももっと考えるべきだと思います
日本の政治家にはあまり期待していませんが・・
4. Posted by まつ子   2005年10月31日 03:10
たきまささん、こんばんは^^

私は、最近になって知ったのですが、
日本って、実は中東の国々からとても支持(友好的)されているんですよね。

だから、たきまささんのおっしゃる通り、
もっと、中東の国々と日本は関わっていく、仲良くしていくべきだと私も思います。
宗教が中立の立場なのも・・日本が仲を取り持てるポイントでしょうか^^?

日本があんまりアメリカ寄りだと、
日本を好きだと言ってくれるイランに
嫌われてしまいそうで・・
そういう事態は避けたいですよね。
本当に生まれた国によって一生おびえながら死と背中合わせで生きていかないといけない現実もある…と、いう事実に心痛みます。
核は、怖いですね。本当に理解に苦しみます。一番、犠牲になるのは一般庶民ですよね。
6. Posted by たきまさ   2005年10月31日 05:32
>Mr.Tさん

おはようございます(^o^)

日本の政治家ではダメですね。
強い志を持った政治家は聞いた事がありません。
幕末の人たちの力があればなと思いますすが・・・。

戦争が無くて話し合いで、決着が着けばいいのですが。
自分としては、核爆弾が無い世界ならそんなに焦らないですが、今の時代は核があるので本当に危険だなと思います。
難しいですね(>_<)
7. Posted by たきまさ   2005年10月31日 05:39
>イセンさん

おはようございます(^o^)

温泉いかがでしたか?
疲れが取れるのはいい事ですよね!
自分も行きたいです。

イスラエルのユダヤ人は流浪の民ですね。
とても、大変な歴史が彼らにはあります。
紀元前のモーゼの時代にはユダヤ人はイスラエルに住んでました。
地球をもっとみんなで共通の財産として大切にすればいいと思います。
形あるものはいつか、壊れるのですから。
自分達が自らを破壊するのは、寂しいことです。世界大戦も二度と起こらないようにしたいですね。
8. Posted by たきまさ   2005年10月31日 05:43
>シュウさん

歴史の中に民族問題と宗教問題が、絡みあって問題が複雑になってますね。
ユダヤ人の意見とアラブ人の意見とパレスチナ人の意見と本当に難しいですね。
しかし、戦争で何とかする方法は納得いかないですね。

問題を根本から考える事ができれば、答えが見えてくると思います。
命懸けですが。
日本の政治家はお話しにならないですね。(>_<)
9. Posted by たきまさ   2005年10月31日 05:49
>まつ子さん

おはようございます(^o^)

中東諸国とは仲が良いんですよね。
これは、見てみぬ振りは絶対してはいけないんです。
トラブルを未然に防ぐ事が大切なんですよね!
スケールは全然小さいですが、自分はお店の中でトラブルが起きないように、最善を尽くしております。
起きてしまったら、対応しますが、起きない事に越した事ないですね。
宗教の問題には中立な立場で入れるのが日本の利点ですね!

アメリカは強いからほっといても良いんですよね。
イランやイスラエルを助ける事が大事ですね。(^o^)
10. Posted by たきまさ   2005年10月31日 05:57
>SAYAKAママ

おはようございます(^o^)

生まれた時から、生きるのに殺しあわなければいけない状況の国もありました。
日本だってそうですよね。

その時代があり、今がある。
どっちが良いのかは、わかりきった問題なのに・・・世界で唯一核爆弾が落ちた国なのですから。

世界の平和にリーダーシップを発揮していける立場だと思います。

そうでなんです。
一般庶民が数多く犠牲になります。
その人たちの人生を一瞬で奪ってしまう戦争はいりません。

みんな冷静に考えれば良いのですが。
世界の誰もが友達だったら、起こらないと思います。
大切な人に核を近づけることはないです。
11. Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo   2005年10月31日 16:01
たきまささん、こんにちは(^^)
世界中がもっともっと平和になることを願っています。
こういうニュースを聞くと悲しくなってしまいますからね(><)
12. Posted by サマンサ   2005年10月31日 17:07
こんにちは。
このようなことを聞くと日本がホントに平和な国でよかったと思います。
中近東のことはあまり詳しくわかりません。
平和あってこその社会ですから、早く世界から戦争やテロがなくなることを望んでいます。
13. Posted by らくだの   2005年10月31日 23:11
はじめまして。TB頂きましたエルサレムに住む者です。

仰るとおり、中東問題に関する日本の政治家と政治は話になりませんね。というか、金づるとして利用する意外には相手にされてないという感じですね。

この問題の根本はアラブサイドが、すでに存在してしまっているイスラエルとの共存を受け入れないことにあるのでしょうね。それを混ぜ返し、拒絶する彼らの行動は駄々っ子と変わりませんよ(笑)。
14. Posted by らくだの   2005年10月31日 23:20
ああ〜、申し訳ないです。こちらからのTBがうまくいかず、二重TBになってしまいました。

お手数をおかけしますが、「イスラエルの抹消を!・・・って、何をイマサラ (中東に降る雪@Jerusalem)」のTBの一つ削除をお願いいたします。

こちらはエキブロ使用ですが、エキブロ以外にTBするとこういうことがよく起きてしまいます。失礼いたしました。
15. Posted by nomoto   2005年10月31日 23:33
nomotoです。

もう、なんか十分でしょうにまだやるんですかねぇ。
まぁあそこの問題は根が深いから仕方ないけど、もう少しなんとかならないものなんでしょうか?

惨劇の連鎖はどこできれるのでしょうか?
16. Posted by サト   2005年10月31日 23:47
こんばんはサトです(*^_^*)

最近テレビをつければ嫌ニュースばかりで嫌になります。
私達が生まれた国、そしてこれからの子供達が生きてく国。
大人が、きちんと考えずっーと平和であるといいですね(>_<)
17. Posted by easihcugih   2005年11月01日 00:32
はじめまして。
先日トラックバックを頂きました
あるじゃまにあのeasihcugihと申します。
ほとんど毎日のように中東のニュースを見ていますが、だんだんと麻痺していく自分が一番恐ろしいです。
パレスチナは和平が見えそうで、やっぱりなかなか厳しいですね。お互い追い詰めあわずになんとか平和裏に・・・と、門外漢は思ってしまいますが、外交で「許す」なんてことをしちゃうと今度は自国民から怒られて政権が立ち行かなくなっちゃったりするんですかね。
18. Posted by たきまさ   2005年11月01日 02:18
>tomoさん

こんばんは(^o^)

環境問題やその他にもたくさんの問題が山積みなので、自分達の子どもや孫の世代にはどうなってしまうのか心配です。

今、出来る事は生きてるうちになんとかしたいものです。
19. Posted by たきまさ   2005年11月01日 02:22
>サマンサさん

こんばんは(^o^)

日本は、平和になりましたね。
この先も間違った方向に行かないようにしていかないといけないですね。

中近東や未だに内戦を行ってる国があります。
みんなに平和は説けませんが、戦争がどれだけ虚しいものなのかは説ける自信があります。
いち早く、世界から殺しあいをなくしたいです。
20. Posted by たきまさ   2005年11月01日 02:27
>亜矢子さん

はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございますm(__)m

存在の否定は辛いですね。
国同士も、個人同士も一緒ですね。

小さいか大きいかの違いで内容は変わらないです。

事務所を開いたんですね!
スゴイです(^o^)

00139021のブログに是非遊びに行かせて頂きます。(^o^)

21. Posted by たきまさ   2005年11月01日 02:32
>らくだのさん

はじめまして(^o^)
こちらこそありがとうございますm(__)m

ブログ見てビックリしました!
エルサレムに住んでいらっしゃるんですね?!
いろいろお聞きしたい事があります。

アラブ人も寛容になって欲しいです。

これからもよろしくお願いします(^o^)
TB削除しました。
気になさらないで下さい。
来ていただいた事が本当に感謝です。
ヽ(^o^)丿
22. Posted by コウダ エイジ   2005年11月01日 02:34
5 ロイズの甲田英司です

コメントありがとうございます

政治がダメでも若い力は日本は負けていません

私たちが頑張ってより良い日本にして行きましょう

これからもよろしくお願いします

23. Posted by たきまさ   2005年11月01日 02:38
>nomotoさん

こんばんは(^o^)

本当ですね!
悲しみや憎しみの連鎖が起こってますね。
それを止めれるのは、当事国同士なのでしょうが・・・
人間をひとまとめにすると、全てに責任があるのかなと思います。
ですから、惨劇の連鎖は世界中が真剣に何かをする事で断ち切ることに近づくのではと考えます。
一刻も早い平和的な解決を望みます。
24. Posted by たきまさ   2005年11月01日 02:42
>サトさん

こんばんは(^o^)

嫌なニュースが多いですね。
問題も次から次へと出てきてます。

今出来る事は今やっておかないと、子供達に大きな影響を与える事になります。

政治でしっかりと出来ないのなら、国民が意識的に変えていかないと良くならないですね。

次の世代が落ち着いて暮らせる社会を実現させたいです。!(^^)!
25. Posted by たきまさ   2005年11月01日 02:49
>easihcugihさん

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございますm(__)m

イスラエルのラビン首相とパレスチナのアラファト議長が1993年9月13日にアメリカのホワイトハウスで和平の合意にいたったのを思い出しました。

自国民の中に敵がいますね。(>_<)
26. Posted by たきまさ   2005年11月01日 02:52
>甲田社長

こんばんは(^o^)
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m

>政治がダメでも若い力は日本は負けていません

>私たちが頑張ってより良い日本にして行きましょう


熱いお言葉です!

勇気が湧いてきました!

一緒にがんばりますヽ(^o^)丿


27. Posted by 00139021   2009年06月29日 01:35
お手数をおかけして申し訳ございませんが、
ブログを閉鎖しましたので、
コメント13の削除をしていただけませんか?
28. Posted by dima.master   2011年05月30日 18:54
1 韆矼鴆鰲龠 矗, 辣 砒蓿, 鴈 跪聽 癪鴾 辣 鼬纈邇.


鉉珮珱, 鴈 鉐謗肭纃 銜邇蒹 粫驫鉤鉋鴦 闔艪鉈鋏逶 驤竚纃鰰 矼粮踵 闔鱶 袱聹鉤 繼鈞繩, "肆碵蓐" 艢 鞐瘤蓐 髓鉉鉤.


礦謗髴 聽諤辷 闔粤謌鴾 袱 蒟痼礦鴾 銜 聽譖 銷齷纃蓍 闔艪鉈鋏逶 驟竚纃鰰.


帝 碌纒 褞 銜繼 瘤譛 鞐芬瘰瑩 驍鈬 髀蓁 骼矼鴦 <a href=http://mastersp.co.cc/1/go.php?sid=1>闔驟鱶鴾 鴈 騾蜥...</a>


黻瑾
29. Posted by mamekarlirl   2011年07月12日 11:34
1 羅跋釿 闔諷芻 骼鱶
<a href=http://statuspress.com.ua/novinator2011/css/asus-a6km-drayvera.php>刳瑾瑩 asus a6km 粽珸矼鞐</a>
<a href=http://izvestia.info/foto/2007/05/cat-8-37.php>刳瑾瑩 粽珸矼鞐 粳 canon 1000d</a>
<a href=http://www.truck.ru/images/css/cat-10-13.php>刳瑾瑩 粽珸矼鞐 lexmark 1180</a>
<a href=http://religion.in.ua/uploads/posts/2009-07/drayvera-dlya-mishi-x710bk.php>刳瑾瑩 粽珸矼鞐 粳 踵 x-710bk</a>
<a href=http://savva.org.ua/forum/includes/captcha/drayvera-dlya-sony-ericsson-k550i.php>楳竦鼇蓿 粽珸矼鞐 粳 sony ericsson k550i</a>

<a href=http://www.truck.ru/images/css/drova-realtek-ac-97.php>楳竦鼇蓿 粽鈞 realtek ac 97</a>
<a href=http://izvestia.info/foto/2007/05/drayver-geforce-go-7-windows-7.php>刳瑾瑩 粽珸矼 geforce go 7 windows 7</a>
<a href=http://savva.org.ua/forum/includes/captcha/drayvera-ati-mobility-radeon-hd-3400-series.php>刳瑾瑩 粽珸矼鞐 ati mobility radeon hd 3400 series</a>
<a href=http://izvestia.info/foto/2007/05/drayveri-dlya-printera-xerox-phaser-3121.php>刳瑾瑩 粽珸矼顋 粳 關蓁鱚鞐 xerox phaser 3121</a>
<a href=http://expert.ua/img/185/drayver-dlya-samsung-i900.php>刳瑾瑩 粽珸矼 粳 samsung i900</a>
30. Posted by EBJames   2011年07月20日 23:06
1 組估 狙様登陽 冪柬諒 T&M


http://w717.com

托 11 礦粮 鞳裨瑕 = 1 $ 艢 1000 嚶蒻琺逶 閻鞳鈔鈞.
10-褂 鴿 鉅瑯鈞 艢 鱶 粤逵竏.

註鼇蓙, 嚊痳褂髓琿 1000 鼾蒻. 閻鞳鈔鈞,裨蒻鈞 =0,10$
BodyClick,Banner,PopUp.
剌纔蓿 褥闊鴾 倥裨瑕.


鉉芬矗鱚諷: 223
謗珞鉅: 223
茸闍瑾纃: 1065.95$
鉅瑯鈞 艢 體鳧: 284026
http://w717.com



---

http://izovol.in

剪韲蛹瑩辮葯譖, 泌鈞鉉 ( Izovol. Isover) 跋. 粽黹鈬.
摩跫 辣鞦鉐痳鞳窶蒹,驍纈鈔蓆粱 野驫矼.
欄肭 呈諷顋. 囁謗礦 剴閻!!
------


夥鴈齣謫竏 墓繧. 沃髓
鉋鴃纈.凾珞痼. 偵鳧.鉋鶯鉉蓆 粽.
鉐跪鴃纈 鞐瘤鴿 轢 騾蜥
http://fotokiev.org


-----------



韲踵諷迯 栴襁蓆.

http://1541.ru

圃鰰謗 凰蜥鈞. 嚀 100 000

毎裄葢逶 剪琿褂, 關鉤諷迯鈬 令鉋黻鈞琿蒹.

鉅齒珱 髓琿褂,鞐芻鈬 鼾蒻. 釶鉋黻鈞琿蒹 辣鞴珥.繻褌髓.
藁摸池 關鈔瑩
http://1541.ru
-------

+380503225153

韲籥 髓琿褂:
羅鞴珥. 繻褌髓 9 褥瘤 -4 鴦褂.
嚶蒻琺逶 髓琿鉅 SIP-HYDROPTIC 8P
憺蔗:SXZ 2200 6000跛.
Coburg
5230
HAMAI 120
526
5326 2.
6650
嘖1244.
BFP160
冫872
1983
鞳髑 3540
侑263100
3196.
琳 Matsuura MC-800VF - 5d.
琳 C630/04 -3D
-
俸琿: 変50-42. 箆 16/32
沂.籵蓊.冫-3150, 6蠡. 冫-3150, 10蠡.
咒琿髞:厂 6300/35/6, 卍 10000/110/6
-
http://1541.ru
-
鉅齒珱 髓琿褂,鞐芻鈬 鼾蒻. 釶鉋黻鈞琿蒹 辣鞴珥.繻褌髓.
藁摸池 關鈔瑩
31. Posted by Kakatiavaccex   2011年09月07日 13:14
1 http://dematom.com/images/2009/01/07/3499-kiev_russkii_gorod_donbass_tsentr_rossii.jpg





_________________
圃聹 粤逵 陋鰰髴 糴瑩 諷邇 碆粤
32. Posted by otdrremontkv   2011年10月21日 15:06
1 <a href=http://remroom.ru>鞳跪迺 裄瑁鱶 銜 髀琺辷</a> 倥跪迺 銜粤謚 銓蔡鈞, 裄瑁鱶 蓚 粮跪 鴈 騾赭 鞐髀韲髓鞐辣迯 轢髓繞 碚繻 關釶諷赭 跋釿蔘 譫粤, 鞳萵蔘, 轢褌辣, 鼡齬蓿 驍鈬 肆謌. 尤謗 鴈竡, 鴈 鞳跪迺 鴈 關鉚繿 鴃黻鈬跖蓍 轢關聽迯, 纖 轢蜥 粮髓鉗逑 褌跫琿蕈, 艢辷赭龠 鞳跪迺鉤 褌跋瑩 蓚 籥 驟蝸瑜 闔鱶 辣碆芟鈕邇. 偵謗 鴈, 鴈 碌 跂逵 跂逵 野驫矼 體繿鰲黼 蒡, 粤諤蔘 驍錮 鞐瘤鴦 鉋銹, 繩鱶硴 辣粮韲竡. <a href=http://remroom.ru>鞳跪迺 粤鞳迯鉗 裄瑁鱶鞳</a>
冷轢褌 轢 蒡赭 硅纈 鉋銹蓐 蔡裨纃蒹 蒟 鴈竡 辣關鴉釿 關珥蓚. 愉 碆 黽 粮諠鈬 碚繻 艢辷赭纈 銜粤謚鉗 闔跂纃蓍, 褌跋瑩, 籥 纖 辷 鞐苴 轢 辣 闔髓齒琺 銜 轢蔘 裨蒹迺鈞 辷 辣關鴉 銜茆碆, 辷 袱褂-謌瘤 聳謗. <a href=http://remroom.ru>鞳跪迺 裄瑁鱶 辣粮韲竡 跪驫矗</a> 綜窶鴿 鈿 轢蔘 髀纐葯謌髓鈞, 鰰裝 碼骼褂 關銓繿驤鉈琺蒟 碌纒 痳 蔡裨纃 轢蔘 鞐瘤鴉蒻鈞, 闔跪聽 驗繼瑩 鉋銹, 袱繿鰲纃邇 站珥邇 - 粮髓齒邇 袱 褌骭纈蔟繿褂, 鰰 袱闊鰰譛逶 鞳跪迺. <a href=http://remroom.ru>鞐髣纈 鞳跪迺 裄瑁鱶顋</a> 剋碚繻纃邇 釶鉋黻鈞琿蒹, 邇碼 鱚邇謗竏 闍琿蒡鈞褂 粫艢蜊, 鰰裝 蓁粫礦糂琺逶 闔糒鈔 袱聹鉤 裨蒹迺 竏瘧 驤髓繻 驫葢鉅 驗繼琺 轢 蒡踈 騾跪 齣閻邇 轢 驟竡粱 蒡跪, 鉅瑯矗繪 齣謫竏 鞳髓珥鞐蓙 銜粤謚 闔跂纃蓍, 裄瑁鱶 蓚 粮跪. <a href=http://remroom.ru>鞳跪迺 騾迺纒辷褂 裄瑁鱶鞳</a>
<a href=http://remroom.ru>鞳跪迺 裄瑁鱶</a> <a href=http://remroom.ru>鞳跪迺 裄瑁鱶顋</a>
33. Posted by flapsulaHam   2011年11月07日 10:05
1 闔跪竏鱚 轢髓韲蓿 闔粨譫纃蒹 褌跫鱚鞐 邇齟癈袱
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/kompilyaciya-distributiva-iz-isxodnikov-ili-kak-sobrat-deb-paket-2.html>rjvgbkzwbz 碵</a>
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/ustanovka-i-nastrojka-antivirusa-avira-antivir-premium-2.html>轢髓韲蜉 珥蒡</a>

韲瘠繻 蓁鱚齏纈鉤: 袱 闔粨譫蓿 碣鉋鉗 闃 蓁鱚齏纈 袱痳譫??
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/gde-najti-spisok-sajtov-kotorye-vy-poseshhali-2.html>碆髑鰰邇礦鴾 胝齏琺 闔驟纃逶 騾蜥</a>
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/kak-spryatat-papki-i-fajly-na-kompyutere-2.html>髀鰰鴾 琥譖 轢 褌跫</a>
34. Posted by flapsulaHam   2011年11月10日 01:35
1 夾鱇鉉逶 零諤蜊 尤鵄 1-2 鉅瘰 (SopCast 窯+)
<a href=http://filmonline.ws>痳髀諤鴉 蓚踵 鉈諤蜊 骭銜鞳鴾 痳髀諤鴉</a>
35. Posted by MilerGGyty   2012年01月16日 01:22
1 韆矼鴆鰲龠 碌纒


關繙粤 轢褌閠鴾 蓁鱶 齣謫竏 辣 碆關鉐. 瑜鴉鉐鱶, 轢關蓐辮, 繿謌 逑肭 轢蜥 關鉐鱶鴦鳧, 鴈 碌繝 謌 碆髀鉉芬矗鴾 蓁鱚齏纈鉤, 鼕瑯瑩 闔蔡裙 <a href=http://www.sekosa.com>鴃琿髑繩體琺褂</a> 閻鞳 鱚 碼驍纈蓿 辣赭諤 鉋琿聽鞳 碆譏縺辷. 鉤蓐 鴈竡, 鴈 驍釶鈔邇 鞐茆驫瑩 諷跂迺瑁邇 闢瘠蔟逑 聽逋蓁, 褌鴈鞐 跪聽 碆闍銜蓿 譫癪 闔鰰纃逶 闔銜, 瑜鴉鉐鱶 鈿鴾 跪肭 痳 碆關鉐鈞 銜驫瑩 闔跪 鴃琿髑繩體琺鈞. 圃 辣 辣 繿鱚髓矼迯, 鈔轢褌 <a href=http://www.sekosa.com/girls/elitnie-devushki>謌鴉 粤碆褂</a> 闔譛苴鴆 黽瑜邇 辣赭譖 闔鴃縺邇髓. 譫瘤 艢褌邇跂齏鉐鱶,艢袱艢鴾 <a href=http://www.sekosa.com/devochki/statya-2>蓁鱶 齣謫竏</a> 驟蝸瑜粮碆譛邇 關鉐鴈, 體繿鰲纃邇, 鴈癪 體繿鰲鈞琺 聳聹. 騾踵 轢蓚齬蓐 骼矼鵄蒻鉤 韲茆驫 譫瘤磅 艢痼 轢辣 蓁鱚齏纈.


黷琅纃蒹 矗 粽黹 偵辷
36. Posted by trurmoumn   2012年06月27日 21:50
1 廷瘰 矼辮, 粮韲竏 鉋鼬琿!
糂赭, 鴈 茸 辣 關珥.
繿鴾, 袱袱 辷癈糶 琺鱚齏瑩萵?


<i><a href=http://vusped.ru/new/opyt-otkrytiya-biznesa-firma-po-vyvozu-musora.html>瘉芻繿 闍琿 踈骼齏釿 闔謌竡轢</a></i> 蒟礦髴, 邇, 闔-跪繻, 茸 銹葹璢鱚髴. 蔕蓿 跋 PM. <b><a href=http://vusped.ru/new/opyt-otkrytiya-biznesa-firma-po-vyvozu-musora.html>碼碆 踈骼鞐 袱 瘉芻繿</a></b> 蒟礦髴, 邇, 闔-跪繻, 茸 辣 關珥. 釣矗蜥 釶體粫. 蔕蓿 跋 PM.<u><a href=http://vusped.ru/new/organizaciya-tatu-salona-na-ukraine.html>謫蒹 鰰鴦 赭髓辮 鼕鞐蓁</a></u>
37. Posted by unaptummapelfw   2012年11月01日 15:17
5 Did you see it?!
http://webdult.co.cc/741 - посмотреть хороший порно фильм
http://selljob.ru/?с=r&q=%D0%B2%D0%B0%D0%BA%D0%B0%D0%BD%D1%81%D0%B8%D1%8F+%D1%80%D0%B0%D1%81%D0%BA%D0%BB%D0%B5%D0%B9%D0%BA%D0%B0+%D0%BB%D0%B8%D1%81%D1%82%D0%BE%D0%B2%D0%BE%D0%BA+%D0%B2+%D0%BF%D0%B8%D1%82%D0%B5%D1%80%D0%B5 - вакансия расклейка листовок в питере
Video with admin of this forum was uploaded on YouTube!

Here is URL:
(Deleted by unaptummapelf by today)
---
Added:
Sorry, it was removed on YouTube!
Uploaded video here:
http://webdult.co.cc/admin_takimasa888.livedoor.biz/videos444
http://selljob.ru/?с=r&q=%D1%80%D0%B0%D0%B1%D0%BE%D1%82%D0%B0+%D0%B2+%D0%BD%D0%BE%D0%B2%D0%B3%D0%BE%D1%80%D0%BE%D0%B4+%D0%B2%D0%B0%D0%BA%D0%B0%D0%BD%D1%81%D0%B8%D0%B8 - работа в новгород вакансии

So, hero...
What you will say to your parents after that?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔